どうしようもない気持ち

 

 

 

みなさま

こんにちは

只今、宮古島、風が

ビュービューと吹き乱れております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

今回の台風をナメ腐って

お外に出しっぱなしにしていた

バルコニーの椅子も吹っ飛んでぶっ壊れましたが

まだなんとか座れそうでございます

OLYMPUS DIGITAL CAMERAお天気も悪ぅござんすで

こんな日は危ないのに

ビーチへ行きたくなってしまう

あやぱんです

 

そんな逸る気持ちを抑え込み

命を優先いたしております

この週末ご旅行に来られた方々は

ちょっと残念な感じでございましたが

離島の台風を経験するチャンスは

滅多にないことだということで

プラスにお考え頂ければと思っております

 

ダイビングしに来たのに

ほとんど潜れず

意気消沈気味に渚凪チェックインされた

M様お二人組をお見送り

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お土産ありがとう

あやぱん大好きな和菓子でございます

どうしようもない

ふざけた感じのわたくしで

申し訳ございません

 

このあと

ダイビング行けなかったから

ショップのイケてるお兄さんが

観光に連れて行ってれるとのことで

お迎えに参りました

 

わたくしも

イケてるお兄さんに連れられて

観光したかった!!

 

イケてるお兄さんと

強風が吹き荒れるビーチで

追いかけっこしたかった!!

 

イケてるお兄さんと

ランチしながら

愛を語り合いたかった!!

 

ってゆう妄想しながら

指をくわえて送り出しました

 

お二人にっとって楽しい日で

あったことを祈って

 

イケてるお兄さんへの

このどうしようもない気持ちは

本日泣きながら飲み明かして

忘れようと思います

 

それではみなさま

台風

お気をつけてくださいませ

 

See you ~

09/22/2014

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です