すっしくいーねー♩

 

こんにちは(・o・)

宮古島はまだ夏みたいな天気が続いてます

クリスマスケーキのCMがなんだか違和感なくらいです(*_*)

IMG_5377 (1)-001

 

毎日海に行きたくなるくらいの天気ー♡

IMG_7048 (1)-001

 

まだまだ宮古島や伊良部島について知らないことだらけなのであやさんにいろいろ教えてもらったり

IMG_1036-001

 

聞いてるフリして寝てみたり

IMG_6167-001

 

そしてこの間は寿しけんへ連れていってもらいました♩

伊良部島唯一のお寿司屋さんです!

もずく酢にギョーザにばくだん…天ぷらも♡

IMG_6665-001

全部美味しー♡

 

そしてメインのお寿司♡

IMG_9940-001

背景がやかましい。

けどサーモンもマグロもエビも食べたもの全部美味しかったです♡

ご馳走さまでした♡

生魚苦手だったのでお寿司でたまご以外も美味しー!って思ったのは実は初めてで、伊良部に来て食べる海も好きになりつつあります( ̄ー ̄)

たまごで満足する女からお高い女へ着々と…( ̄ー ̄)

 

31が食べたいとうなる小娘のために神様仏様あやぱん様が島唯一のコンビニ、ファミマへ

アイスゲットしてルンルンで車へ戻ると

IMG_1326-001

やかましい。

ペン抜けんくなればいいのに。

 

やかましいこの感じがわりとツボなのは暑さで頭がやられたせいだと思いたいヘルパーあやのでした

 

see you~~

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です