あやのオジサンを狩る

 

この間は佐良浜漁港からの釣りに参加してきました!

出発前から雨でしたけど船長のおじちゃん中心にみんなでえいえいおー!して海にでればワクワク((o(゙ε゙)o))

IMG_4562-001

IMG_7151-001

みんな釣れるたびに

うきゃー!はよいれ!はよいれ!わー!と賑やかでした♩

 

IMG_2857 (1)-001

あやの、一発目にオジサン2匹ゲット。

オジサン狩り成功♡笑

 

IMG_2055-001

あやさんは船長にスペシャルな餌に付け替えられミーバイゲット\(^o^)/

 

もちろん沖縄の県魚のグルクンもたくさん釣って帰港してからは三枚おろし教室♫

IMG_4841-001

それとなく三枚おろし出来るようになったー!って達成感に浸るあやのの隣で佐良浜漁港のおじちゃんがこの大きい魚をささーっと綺麗に五枚おろししててポカーン

IMG_1619-001

この魚なんていうんやろう(?_?)

宮古島や伊良部島では海の中もお魚売り場も地元とは違うカラフルなお魚がいて見ていておもしろい♩

 

三枚におろしたグルクンは持って帰ってハンバーグに。

IMG_7763-001

 

久しぶりに釣りが出来ておろし方まで教えてもらえてまたひとつ海の楽しみを知れたヘルパーあやのでした

 

see you~~

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です