ブラ2

みなさま

こんにちは

レリゴー

レリゴー

ってさ

 

「アナと雪の女王」

気になってたまりません。

宮古島には今、

映画館がございません。

唯一の娯楽

映画館がございません。

ちょっと前まで

あったんですけど

なんやらかんやらあって、

只今、宮古島唯一の映画館

「シネマパニック」

復活のため、寄付活動をしております。

わたくし、募金箱を見るたびに、

精一杯の寄付をしておりますが

「アナ雪」には間に合わなかったようです。

シネマパニックに

1日中入り浸ったこともありました。

フィルムが途中で切れるという

本当の「シネマパニック」に

見舞われたこともありました。

http://zumi-miyako.com/cp/about.html

助けて下さい!!

 

って久々に真面目な

あやぱんです☆

 

今日は、

ゆるーく

お裁縫してたんですけど

チクチク

チクチク

縫ってたんですけど

飽きるよねー。

普段やらないから

腱鞘炎になりそうだよねー。

けどやらない終わらないよねー。

葛藤。

 

ボスにミシン買ってーって

言ったら、

いいよー!

買いに行くか!!

って言うもんで

なんか意気消沈~。

ミシンに負けたくないプライド。

手縫いでやったるわ!

って打倒ミシン!!

って。

そんなところに

pa13年半ぶりくらいに

やっとこ宮古に帰ってこれた

ぱっしょん☆がふらりと

遊びに来てくれました~

手ぶらで。

手ぶらでね。

 

台風やらなんやらで

毎年宮古に来られず

今回やっとこ

会えたのでした。

 

こういう再会って

とってもうれしいよね。

手ぶらだけど。

 

会えて良かった!

手ぶらだけど。

 

とってもいい子でさー。

手ぶらだけどね。

 

かわいいんだよね~。

手ぶらだけどもね。

pa2シーサーのとこで

写真撮ったり

してねー。

変顔するの忘れたよねー。

会えたの嬉しかったからねー。

手ぶらだったけどねー。

 

3年前と

肌つやが

まったく変わっていない

ぱっしょんに

ジェラシー

でございました。

 

そろそろ

本気で

ボスに

エステ手当

出してもらおうと思いました。

 

ぱっしょん

ありがとね

また来てね

待ってるね

 

手ぶらだったけど

待ってるね!

 

See  you ~

2014-06-06

 

 

 

 

 

 

 


ブラ2」への2件のフィードバック

  1. ぱっしょん

    あははははは(≧∇≦)(≧∇≦)笑

    宮古島にこれるの嬉しすぎて、なにも持たずに来ちゃったよ(笑)

    こんど富山の、でっかいでっかいかまぼこ送ろうかな(笑)
    会えて嬉しかったーーー♬
    ゲストハウスが忙しくなっても相手してね笑

    返信
    1. nanamiyakoblog 投稿作成者

      ぱっしょん、
      本当は元気なぱっしょんに会えることが
      一番のお土産だよ!

      基本毎日遊んでますので
      こちらこそ相手してください笑☆

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です