ゲストハウス「渚凪~NaNa」です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

伊良部島ゲストハウス渚凪~NaNa~とは、渚は波打ち際、凪は波が穏やかということ。誰もが一度は海岸へ行き家族、恋人や友達、またはひとり波打ち際で波と戯れた。そんな想い出の場所。そして日が沈む夕凪時の静かな波の音を聞き心が癒された経験があると思います。伊良部島で旅人達が穏やかな日々を過ごし忘れない沢山の想い出を作ってほしい。そんな憩いの場所を。と願いを込めて名付けました。お客様ひとりひとりにとって楽しいひと時であるようお手伝いさせていただきます!


場所は、沖縄県宮古島から高速船で15分。北西4kmにある人口7,000人余りの伊良部島です。フェリーに乗るのも旅行の醍醐味!2015年2月には宮古島⇔伊良部島間を結ぶ伊良部大橋が完成予定です。伊良部大橋完成後はお車でお越し頂けます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です