最近のできごと

 

皆様ごきげんあそばせ(‘◇’)ゞ

皆様お待ちかねの、ヘルパーあっちゃんの登場です。

ブログ更新してない間も、変わりなく元気で過ごしておりましたよ(^^)

空き時間やお休みを利用して、色々行ってきましたー。

IMG_4288フナウサギバナタ行ったり

 

IMG_2777隠れ家的パワースポット行ったり

 

IMG_6278島の人たちにオトーリ混ぜてもらったり

 

IMG_8633宮古まで車を飛ばして、シギラ黄金温泉行って

久々の湯舟を堪能したり(*´ω`)

 

IMG_9472宮古島博物館行って

宮古の歴史学んだり

 

ザ・観光してきました(‘◇’)ゞ

 

 

他にも

IMG_7817長期滞在のゲスト様の誕生日をお祝いしました!

久々のケーキ!!!美味しかったなぁ。。。

 

IMG_4787そして焼肉。。

宮古牛!!!!キャーーーー!!!!

 

肉=8・野菜=2の割合で

がっつり宮古牛を堪能してまいりました(*’▽’)

 

あーまた食べたい。。。

 

このように美味しいものを食べに食べ過ぎて

体重がどーーーーーーんと増加…

いや、身体が大きく成長いたしました(; ・`д・´)

 

他にもドンキやスーパーで、大量に買っちゃう駄菓子が原因なんやろーなー。。。

ゲスト様が残していってくれるお菓子やアイス食べちゃうからあかんのやろーなー。。

 

とかうだうだ言ってる

現時点で、伊良部に来て体重が3キロ増加した

ヘルパーあっちゃんでした!

 

 

さ、今から伊良部大橋までジョギングしに行くぞ!!!(←嘘

 

See you ~

09/05/2016

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です