まだまだ夏真っ盛り(^^)

皆様ごきげんよう(^^)/

最近、セミの声が聞こえなくて

夏はもう終わってしまうのかとちょっと焦っている

ヘルパーあっちゃんです(‘◇’)ゞ

 

そんな中、NaNaには連日たくさんのゲストさんがお泊まりになられてました~(^^)

 

IMG_0189朝トランプ!

ジジ抜きしました!

久々にやると面白いですね(‘ω’)

 

IMG_5341花火!

やはり花火は夏の風物詩ですよね♪

線香花火対決(誰の花火が一番長く火がついてるか)では、

まず火が花火につかなくて、そのままなぜか燃え尽きてしまい

勝負に参戦できず。

ちーん。 。。

 

IMG_8554ゲストさんがパイナップルを差し入れしてくださいました♡

丸ごとパイナップルを、どーやって切るねーんとか

あーだこーだ言いながらカットしてらっしゃったけど

その甲斐あってか、盛り付けもおしゃれ♡

皆で美味しくいただきました♡

ごちそうさまでした !

 

IMG_3304あ、そうそう。

あやさんを差し置いて←(こら

ドンキデビューしちゃいました♡

 

ドンキ凄すぎる!!!!

食材安すぎる!!!

無駄に駄菓子とジュース買って

テンション上がりまくった今日この頃でございます。

 

でも一つ難点が…

 

広すぎて迷子になります。。。。

 

皆様、ご家族やお友達とドンキに行くときは

待ち合わせ場所をあらかじめ決めておいたほうがいいですよー!!

もっかい言います

広すぎて迷子になります!←経験者

 

こんな感じで、まだ8月中旬!!!!

 

伊良部宮古生活を

まだエンジョイしまくるぞー!!

 

ヘルパーあっちゃんでした!

 

See  you  ~

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です