11月突入

 

宮古島は今日も晴れです♪

IMG_4921-001渚凪のお庭です!ヤシの木があるゲストハウスです(^O^)/

私も将来ヤシの木がある家に住みたいなぁ♡

 

この間あやさんと車で移動してる時にIMG_0293初めて出会いました

ヤギ!!

えー!なんでー!ヤギー!って興奮してたらあやさんが「あやのとヤギ一緒に撮る?」っていってくださり車から降りようとしたのですが

IMG_5220 (1)囲まれた。。

結果、ビビって車から降りれず(*_*)

 

そんなヤギに負けたあやの、料理できるようになりたい!と思い

渚凪にはヤシの木の他に海の見えるキッチンもあるので

IMG_0780-001なんでも美味しくなるよーな気がして。。笑

IMG_2184-001初挑戦の揚げ出し豆腐ですっ

それとなく出来ましたがまだまだ修行ですね(*_*)!

お米は沖縄の炊き込みご飯のじゅーしぃ!

 

宮古島には美味しい食べ物やお店がたくさんなので太らないようにそろそろ気をつけようと思います(@_@;)

 

see you~~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です