シースー

みなさまこんにちは。

まさかのブログ三日坊主。

全く気にもしておりません!

あやぱんです。

 

なんかー。

さいきんの悩みー。

きいてー。

どこ行ってもさー、自動ドアに感知されなくなって来てさー。

いや、入るときに感知されないのはそろそろこっちも身構えてるから、

ぶつからなくて済むんだげどもさー。

店出る時。

ドア閉まりかけの時。

感知しないんだよねー。

挟まれるよねー。

肩からいくからさー。

そろそろ肩、疲労骨折するかなーって。

心配してるんだけども。

肩の事より、

わたし、オーラ的なもの大丈夫かと・・・。

まぁ、そんなことも2分後にはどうでもよくなり、

またまた、みんながっせっせと働いている合間に、

DSC_0082何やら怪しげな洋食屋で

ビーフカツレツを食らい。

カツレツの ” レツ ” とはどういう意味かと

ボスに聞いところ、

カツが列に並んでるからだと言い張るので、

日本人にはそんなシャレたネーミングセンスは

無いだろうと、まさかと思い、

テーブルの下でコッソリ。ウィキペディア開いてみた。

・・・・・・・・・・・・・・・。

あまりにもくだらない内容に、

そんな疑問を持った自分を恥じ、

カツが列に並んでいるということに、真実を捻じ曲げて

しまえばいいと。そうしようと思いました。

 

そういえば、

わたくし、内地の出身だもんで。

沖縄の魚なんて食えたもんじゃないと。

ずーっと思っており、

外食の際は、できるだけお寿司屋さんを

スルーしておりましたが、

伊良部に来るようになって、

素敵なお寿司屋さんに出会ったー。

寿しけん ていうお店。

 

伊良部と宮古。たかだか4キロしか離れてないのに。

お刺身うまー。

寿司うまー。

うまうまー。

ここのお寿司しか食べないと心に決めました。

DSC_0083

笑。

うますぎて

写真撮り忘れた。

 

ざーんねんーでしたっ!

 

See You ~

2014-05-29

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です