梅雨入りはいつかしら・・・

 

みなさま

こんにちは

宮古島は

なかなか梅雨入りせず

GWはとーってもいいお天気でございました

DSC_0186

 

30歳を過ぎると

年々宮古島の暑さに耐えるのが

やっとこさのどっこいしょでございます

GWは

はっちゃけた大人たちが全力で遊び、楽しむ姿をみて

あやぱん、だーいぶ元気を分けていただきました(^^)

DSC_0147

朝からダイビング

夕方から酒盛り

夜は夜で酒盛り

ほぼ酒盛りパーティー

チェックアウト後の

空の酒瓶の数・・・笑

重たかったぞ(; ・`д・´)

DSC_0176

夕陽もきれーいでしたね

お天気が良くて

ほーんとによかったです

DSC_0154

花火もしました

DSC_0161

姉さまのライブが始まりました( *´艸`)

実は

この中の1組のご夫婦が

宮古島&伊良部島をスタート地点にし、

これから世界一周の旅に出るとのこと!!

うらやましいなー・・・

2人とも楽しんできてね(^^♪

次に会うときには

ガリバー並みの旅行記期待しております!!

 

そしてそして

GWが明け

重大発表~~!!!

Fotor_14388412333754

去年もお手伝いしてくれたヘルパー

”あっちゃん”が戻って来てくれましたーー(*´ω`)

ぱちぱちー

しばらくNaNaのお手伝いしてもらうので

みなさま

仲良くしてあげてくださいね(^^)/

そして

あっちゃんにブログ更新してもらおうと

企むあやぱん

むふふ。

 

それでは

 

See you ~

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です