まだまだ暑いです!

 

こんにちは

ヘルパーあやのです(^^)/

一昨日、昨日と雨でしたが今日は晴れ!

おやすみをいただいたのでバスに乗って宮古島へ♪

IMG_8369 (1)-001

今日も伊良部大橋から見る海は綺麗でした♡

 

探検して帰りのバスの時間まではふらっとパイナガマビーチへ

IMG_5287-001

 

入りたくなっちゃいますね♪

 

通りすがりの方に

あっちに魚いるよ~っていわれたので

IMG_1052-001

 

チラッと行ったら可愛いのがいました(^O^)/

 

平良港戻ってバス乗ろうとしてたらおばぁたちが

バスまで一緒に行ったらいいさ~

窓もっと開けたらいいさ~

と。暑さに負けないくらい島の方たちもあったかいです(^^)/

 

明日も晴れるといいなぁ~♪

IMG_8129-001

 

see you~~

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です