あっという間に

 

こんにちは

ヘルパーあやのです(‘ω’)ノ

IMG_7722ゴッホより普通に~ラッセンがすっき~

じゃなくて

いまの時期に伊良部島で見れるサシバのポーズです。断崖絶壁で無茶ぶりです。笑

 

渚凪へきて3週間が経ちました!

ゆるーくいすぎて大丈夫?!っていわれたりしますがあっという間の3週間でびっくりするくらいです(^^)/

 

伊良部島の漁港の美味しい定食いただいたり

IMG_9943-001生魚苦手なんですけどここのお刺身は美味しかったです♪

 

宮古島ダイビングショップBLUESPACEでOWDの講習を受けさせてもらったり

IMG_1959-001

スパルタと見せかけて優しいダイバーりょーへーさんです(^O^)/

 

あやさんとビーチでおにぎり食べたり

IMG_6372-001

ふたりともGoproのシャッタータイミング分からず素(‘_’)(‘_’)

 

今日は落ち葉と戦ってました

IMG_4667-001虫にビビり、しまいには風で動いた落ち葉にビビり、てんやわんや(*_*)

いのっちさんがこの間、関西人は卵の殻を肥料にするっていってたので落ち葉も肥料に…

 

 

ならないですね(*_*)

 

see you~~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です