9月の疲れ

 

みなさま

こんにちは

 

本日のお天気は雷雨・・・|д゚)

前回のブログに書いた

フラガール達は

伊良部大橋でびしょ濡れになっていることでしょう

 

ドンマイ!

 

10月に入り

夏日が戻って来た感じてございましたが

OLYMPUS DIGITAL CAMERAお天気は伊日々不安定

そんな伊良部島でございます

 

最近はなんだか忙しすぎて

渚凪の改装工事も止まったまま・・・

年内完成目標は遠のいてまいりました( ゚Д゚)

 

そしてほとんどブログ更新しなかった9月は

学生たちのために特別無償の朝ごはん作りをしておりました

Fotor_144235412521494Fotor_144226795015616

 

 

 

 

Fotor_144253101105239Fotor_144244094141391

 

 

 

 

どやさ

うまそやろ

 

お母さんの大変さを

改めて思い知った2015秋。

毎日朝からお弁当作ってくれたお母さんに

改めて感謝した2015秋。

 

8月にはなかった白髪が

9月には3本くらい増え

10月には部分的に真っ白になっていた

三十路街道真っ盛りの

あやぱんです

女の盛りはこうやって散っていくのでしょうか。

 

 

あやぱんとは違って

フラガール達は

キラキラ輝いておりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おじさんの汗も

輝いておりました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして

あやぱんもフラダンス

踊ってみました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃんと 顔撮らんかーーーーぃ。

 

さ、10月は修学旅行の季節ですね

また白髪が増えそうです( *´艸`)

 

See you ~

10/03/2015

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です