ありがとうございました!

 

皆様こんにちは!あっちゃんです。

早くも、最後のブログになってしまいました…。

というのも、2週間というヘルパー生活が終わろうとしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その前に駆け込みブログ!

 

いや~ほんとに2週間早かったなぁ。。

短い間やったけど、

住む場所も環境も、年齢も、仕事もそれぞれ全く違うお客様たちと

Nanaという1つの場所を通して出会って、

喋って、お酒飲んで、時には一緒に遊びに連れてってもらったり、ご飯食べたり…

ほんと楽しかった!!!!

と同時に、色んなことを学んで、

ほんと勉強になった、刺激になった2週間でした。

出会った皆様、ありがとうございました!!

 

そしてあやさん!

 

2週間、という短い期間なのに、快くヘルパーとして受け入れてくださって

ヘルパー未経験の私に色々教えてくださって

時には美味しいご飯に連れてってくださったり

「大丈夫?」て気にかけて下さったり

時にはプライベートな話を教えて下さったり、聞いて下さったり

時にはブルームーンは青い月!きゃっきゃ!!!とかおめでたいほどの勘違い話で盛り上がったり(前回のブログ参照)

ほんと嬉しかったです!!頼れる姉さん!でした。

初めてのヘルパー、Nanaでできてよかったな!!と心から思います。

 

IMG_4428

 

皆様、本当にありがとうございました!

またどこかでお会いしましょう~!!

 

See you ~

2015-08-05

 

 


ありがとうございました!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です