おマメ

みなさま、

はいさい。

早くもブログ更新に音を上げそうなあやぱんです。

 

パソコンの前にいると、いろんなところがかゆくなってまいります・・

体がハンパないプレッシャー感じております。

と思っていたのですが、

蚊が飛び回ってるだけの様で。

ボスにブログの病欠届を出すのは辞めておいて正解でございました。

ちっ。

眉毛のとこ刺されております。吸われております。

こやつ。。どうしてやろうか・・・。

ベープのスイッチ入れてやろうか・・・・。

それとも・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

っはい。オッケー。

気を取り直して。

相変わらずの天気の宮古島

15時過ぎには

P1020314

どしゃ降りでございます。

毎年梅雨時期は、ほぼ空梅雨なんですが、

今年はしっかり降ってくれちゃっております。

湿気のせいで鼻毛伸び放題です。

毎日のお手入れが大変です。

出てたら教えて下さい。

 

パソコンあるところのエアコンも壊れてしまいまして。

汗だく。だくだく。

歳を重ねるごとに、

自分の汗の匂いに驚かされております。

加齢臭でしょうか。そうなのでしょうか。

8×4ぶっかけてめげずに夏を乗り切りたいと思っております。

 

だんだん切なくなってまいりました。

お。

只今、BLURSPACE繁忙期のみヘルパーのたけしくん

あっ。つよしくんだった。

が、そらまめ茹でてくれました。

P1020316わたしがおマメ好きと知っての行動か・・・?

駆け引きか?

はたまたただの親切か・・・?

妄想が膨らみます。

うますぎました。

おマメくれたから、好きになりそうです。

 

ドキドキしてきたんで

またあした

 

See You ~

2014-05-27

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です