中ノ島ビーチへ

 

こんにちは(^O^)/

地元はカニ解禁やそろそろコートの季節みたいですが宮古島はまだ暑いのであやさんと中ノ島へシュノーケリングに行ってきました♪

IMG_3307-001

IMG_3545-001

 

 

この下のサンゴ?イソギンチャク?ハートに見えません?♡

IMG_1272-001

 

 

太陽もギラッギラだったので光のカーテンも綺麗でした(^O^)/

IMG_3310 (1)-001

 

 

本日は水中カメラマンあやぱん先生ですっ!

IMG_0588-001

IMG_8717-001

左手に持ってるのはあやさんの秘密兵器です(゚Д゚)ノ

 

そんなあやさんに迫りくる変質者。。

IMG_7944-001

IMG_0804-001

変質者必死です。

まだまだ練習が必要ですね(*_*)

 

IMG_3779-001

クマノミや可愛い魚を見るのも好きだけど海の中から空を見上げるのも好きなヘルパーあやのでした(^^)/

 

see you~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です