六角さん   

みなさま、ハローー。

あやぱんです☆

ビバ!なでしこジャパン!アジアカップ優勝!!

って嬉しいニュースでいい気分でしたが・・

AKB刺傷事件。ふざけたヤツがおるものですな。

怪我した子たち、早く良くなるように祈っております。

 

いやー、今日も宮古島、暑い!!

なんてったって、湿度がね。あるからね。

そろそろ身体からカビが生えるんじゃないかって。

だから今、除湿機抱えてるんだけども、最近のはだいぶ高性能のようで。

顔がカピカピしてきたんで、シワが増えそうなんで、やっぱりカビ生えるの待っときます。

なんて、

おバカなことしている間、本社BLUESPACEの皆は毎日海へ出ております。

P1020305わたくし、船の周りでちょろちょろと、手伝ってるんだか、邪魔してるんだか

紙一重な感じでおりましたが、

ハンパない日差しでシミが増えそうなんで、行ってらっしゃーいっつって

早々とおいとまさせて頂きました。

でもって、みんながせっせと働いている間、わたくし、

P1020306宮古一キレイなビーチ! いや、日本一っていってもいいかもなー。

与那覇前浜。

P1020307でファミマのコーヒーフラッペ片手に。

わぁーー!きれいだなー!

ぴちぴち

ちゃぷちゃぷ

ランランらーーーーーーっ!!

いかーーーーーーん!

と急に罪悪感に襲われ

車すっとばしてお仕事にもどりました。

こんな感じでゆるーくやってるんだけども、

結構身に着いたことがありまして。

ゲストハウスの家具とかね、せっせと一人で組み立てたり

していたんだけども。

この子

P1020313ろろ六角さーーーーーーーん!

お世話になりました~。ハンパない活躍っぷりでありました!

ただの六角形の棒だと、今まで思っておりまして。

本当に失礼いたしました。

 

わたくし、わりと

育ちがいいもんで、最近やっとこ、はさみとカッターの使い方のコツ

が分かってきたところで。

この家具を組み立てなければ出会えなかったであろう六角さん。

いまや、六角さんの扱いはプロ級でございます。

くるくるーーーきゅっと。まわしちゃうもんね。ふふん。

P1020295このテレビボード、六角さんがいなかったら・・・・・ううっ!いなかったら・・・

できなかったんだもん。

ありがとう六角さん・・・。

あやぱん、六角さんのおかげで少し大人になれた気がします。

 

今日は感謝の意味を込めて、六角さんを抱いて寝ようと思います。

 

See you ~ 

2014-05-26

 

 

 

 

 

 


六角さん   」への4件のフィードバック

  1. ぱっしょん

    おぉ(≧∇≦)ブログ待ってましたー!笑
    もう時間たち過ぎちゃって、忘れたかもやけど、あやちゃんたちに誕生日祝ってもらって
    もう3年半!
    来週から、ひっさびさびさの宮古島♡♡
    テンション上がる〜↑↑

    ブルースペースだけじゃなく、渚凪にもお邪魔したいと企み中…
    楽しみ〜!

    返信
    1. nanamiyakoblog 投稿作成者

      ぱっしょーん!ぜんぜん会えてないよねー(笑)

      来週待ってるよー!
      こちらも楽しみにしてまーす!!

      返信

F本 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です