ラスト1ヶ月!!

 

どーも!

前回のブログ面白くないとイノッチさんに指摘され落ち込んでいるヘルパーのシノです☺

嘘です。全然気にしていません(笑)

あやさんのブログなんであんなに面白いんですかね~(‘_’)笑

 

梅雨も明け夏がやってきた宮古島です!

最近は毎週知り合いや両親が宮古島へ遊びに来てくれていました(^^)/

そんなこんなでバタバタと過ぎた6月☂

気づけばヘルパー生活も残り1ヶ月!!!

早い~!!

宮古島やNaNaでの生活が楽しくて快適なので、帰りたくないです…(帰りますが笑)

 

今日は、いつも何しているの~?と聞かれるのでその紹介をします(^^)/

興味ない方はすみません笑

 

NaNaに来てからなんとなくベーグル練習し始めました◎

IMG_20170517_122831_686

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ毎週通っている「ニンギン商店」さん♪

焼きドーナツと自家焙煎の珈琲のお店です~(^^)/

1498720935087

「もじゃパン」さんのTシャツ! 最強コラボです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

わいわいビーチでシュノーケルしたり

DCIM101GOPROG0452696.JPG

 

 

 

 

 

 

バイト終わりに天気が良ければ星空撮影したり★

IMG_20170702_102810_350 (1)

 

 

 

 

 

 

 

大体毎日こんな感じです(^^)/

残り1ヶ月、ゆっくりNaNaでの生活楽しみます~!

 

以上シノでした~(‘ω’)ノ


ラスト1ヶ月!!」への2件のフィードバック

  1. みゆき

    しのさん帰る前に行きたかった〜(ToT)また会いたかったです(。-_-。)残りの宮古楽しんでください☆

    返信
  2. しの

    みゆきちゃんだー!笑
    お久しぶりです\(^o^)/
    私もう帰っちゃうけど、
    いつかNANAで会えたらいいな♡
    さやかちゃんにもよろしくね!♪

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です